全然乗らない

金曜夜から日曜まで、わりかし狩場が減る
深夜なら空いてるだろうが
睡魔と格闘した挙句に墓石建立する羽目は御免




んでまた一人なので、
それなりに狩れる相手…気付いたら出港
どのポータルを使えばどこへ出るんだか
サッパリわからん雲の王国
唐突にルイネルを狩る(庭園2だったかな





わりと横幅が狭いマップに移動速度が速めな奴ら
呆けてるとすぐに挟まれる
が、ここで慌ててイラプションを使うようではいけない
どちらか、向いてる方向が楽かな
氷矢撃ってその間にカカシを作る
振り向き、絶対にカカシを作らず屠る
全く攻撃されずに殲滅
氷結と身代わりを有効に使う、やっぱ弓職面白い




一人でも十分囲まれる
これより沸いたら対処出来るのだろーか?
というか数沸いていいから2人以上で狩りたい
何が厄介って、上下に移動するのが面倒





先日BPから龍天出したとき心の底から思ったこと
龍天拳を装備してる人ってかなりの頻度で見るけど
道端に落ちてるとこ見たことないのよね
BPがドロップするの知らなくて、落として
「あ、龍天が落ちてる」
なんか感動した





というわけでルイネルに望むもの
カンディネ出ろー!(あれ?
見た目ドラゴンキラーが格好良くてね
路上に置いてあるこいつが見たい





まぁ欲しいものが出る運など持ち合わせておらず
が、1個だけ防具拾ったのでまぁいいかな
言うほどマゾくはないが飽きたので移動→谷→何も出ない





ドロップいちらん(バーバット以外は一昨日の金融

  1. ゴムチューブ
  2. キャッツアイ
  3. スノーボード(金
  4. 冒険家のマント(赤
  5. 短剣70%
  6. 力マント100%
  7. ドラゴンバーバット(青