アイテム課金制導入のさなか

「エミル・クロニクル・オンライン」12月9日より正式サービス開始
(情報元:めいぽ同盟さん

何ヶ月か前に、戦闘等には興味ないけどキャラ作ったり動かすだけ動かしたい。とか言ってた記憶があるのですが、それからさっぱり日記のネタになることはなく。日記の下のほうのリンク集2には「エミルリンク」とゆー、攻略サイトがあるのですがっ!


  • 対応グラフィックスカード
    • 32MB以上のVRAMを有する3Dアクセラレーターチップ搭載ボード


えー、マイXPは16MB
はい環境外!
いやぁ当時はハイスペックだったんですよ(何年前かな
移りゆく季節
どんどん高スペック要求されるんでしょうな…




そーいやパンヤの最低動作環境が16MB
動けばいい、動くなら。いまだにDLしてませんけど





あと汁も無料に
メイプル始めて3週間後、めいぽor汁かで揺れたことがある
当時βだった後者、しかしプレイ一週間経たずにロールバック
巻き込まれてキャラデータ消滅
さっさと見切ってめいぽに戻ってきたとさ