もちっと具体的に

先日の拍手
>>なんか変わってる・・
なんか、って何だろう
変わってるといえば、ここは逐一報告しないだけでしょっちゅう変化します。いつの間にかリンクが、バナーが増えてるなんて茶飯事。そしてメイプル色がかってるのは日記の内容くらい(ぁ







最近、日に数個Web拍手がクリックされている
下の表示文がアレなので、わかってて騙されてるのか!弄…
なんて勘繰ってみたり(おい
我が日記を眺めるたびにジャンルがわからなくなりますが、
義務感にならない程度に更新しますので今後とも




クレームや私信は拍手でどーぞ
みたいな暗黙の了解を勝手に考えてるので、
コメント分は撤去してもいいんじゃないかと思ったり思わなかったり
いや、思うに7
とか言いつつ今後もあるかと。以上駄文







そうそう青雲剣をドロップする敵ですが
ライカンスロープらしいですよ。ソースはここ
パッチ後からこの検索来訪者がわりといましてね






あと「メイプル四次転職スキル」って、韓国もまだだよ?