いつから止まったっけ

現在進行形の復帰未定なので、一番上に表示されるよう大晦日に設定。で、このはてなダイアリーリンク元は日記編集時にずらっと一覧。どうも日付が最新の日記のみに適応されるよーで、この記事をUPしてから幾日分全部表示。一応本家からが最多なのはいいとして、わけわかんない検索ばっか。もすかうとMAD関係多ー。たまに世間の波と合致したキーワードが入ってるとき、ここに迷い込む方が急増する。最近だとジェネシス二期ED放送時




あと現在進行形って書きましたが復帰だけならとっくに解決してます。原因が何にせよ取り替えればいい話です。瀕死なのは一点のようだし。そういうわけにいかない理由があるから未定なんだけど