四文字多い

今に始まったことじゃないしトピックスなら古いけど
平仮名・片仮名四文字の漫画って多いなー。いや、それだけ
本屋をぼうっと回って
実は前日からウロウロしてたけど早売りはしてないね、さすがに
マガジンならあったかも
棚に積んでた通常版「みなみけ
コレに対する知識は、限定版が地雷、のみ
帯の後ろみて、あー、「南家」のことか。今知った







こっちを買いに来たので↑は山に戻す

ハヤテのごとく! 4 (少年サンデーコミックス)

ハヤテのごとく! 4 (少年サンデーコミックス)

サブキャラながら表紙に載るわ、登場以来の出番めちゃくちゃ多いぞ桂妹
学校編だからしょうがな…いや、通ってるはずの人たちの姿すら見ない。3巻で狂言誘拐編全部入ってたらカバー裏しか出番ない人も…。いや、一応カラーだし!ポストカードの図柄にはなってなくとも!
相変わらず伏字の多い漫画。ギリギリなセリフも多い。29頁5コマ目のナギのセリフとか
帯に”コミックス累計101万部”って書いてあるんですが、WEBサンデー読んでるとこう…。おめでとうございます、な話なんですがこう…。またどこかで○十冊買っちゃった、てな方がいますよきっと
4巻1話はWEBサンデーでいうところのVol.31。ノーマルエンドかー。更にトゥルーやらグッドエンドがあるのかー(あるのか?)それまでカバー外した裏表紙でバッドエンドが増えていくのね

1巻帯プレの締切後にヒナギクさん登場だもんで今回は!…あれ?前に書いた好きな登場キャラクターって誰だっけ



まんが家BACKSTAGE
裏設定を反映しながら読む
40話(4巻でいう9話)でヒナギクが泊まった理由が明らかに!(Vol.39