トロイメントの放送日だから

☆ローゼン。5話。翠星石のヤキモチ、ツンデレ大作戦(?)で一本か!と思ったらAパートのみ。Bパートは巴の出番があったしどーみても雛苺が主役。むぅ。カナリアと共にドアにノックアウトされて以後の出番は?放送時、時計観ながらオチは翠星石来るか?期待したんだけどなぁ。ポスト投函はいいが、切手は忘れてないのな。直に渡…いやなんでもない。ベッドの上で背中合わせって、真紅からだろーなー。先週ラスト、実はカバンの隙間から覗いてたんじゃないかと思ってるから。牽制。先週から出番少なながら抑えてるところは抑えてる。4話nのフィールド内、ジュン君が真紅にかける声の調子・安堵の表情。まぁなんだ、翠星石がんばれー。元のキャラ設定が災いして…普通に甘えられたらいいんだけどね。この先アリスゲーム、シリアス傾倒したらチャンスが少なくなるだろうし。いや、そういうときだからこそお互いに素直になれ…
最萌MADで観まくった知識、前作のアレからどう復活するんだ水銀燈
あと田中理恵さんといえば、私の中では鋼鉄天使で役どころが不動のものになったまま。更新したほうがいいかな





ケロロ。85話。あー、なんかデジャヴを感じる。なんのことはない、漫画で読んだ。ふっと横切ったGS、あれはUFOキャッチャーか。ギロロの見えない敵最高。誰と戦ってるんだ本当。絵は原作ままだけど、声がつくと凄いな。渋いんだか情けないんだか
突然ソルティレイの話になるけど、好きなキャラ強いて一人選ぶとロイしかいない(笑。理由はやはり声。脳内合成術はソルティと会話する赤ダルマというパラドックスも可能に!ちなみに小雪の再現は無理。キャラが違いすぎる
真っ白になって、思考回路はショート寸前、結局何者かに負けた伍長
Bパートは曹長のセリフまんま。嫌いな話ではないんだけど