とりあえず

リリカルなのはA's。7話。もしかして仮面の戦士の正体って、
突然出てきたクロノの親父か?大文字使って間違えてたら…まーいいか。案外有り得る予想。予告通り作画クォリティがえらく高いのですが、なんつーか。顔がやや面長の、平面に見える。ぶっちゃけ誰?ってシーンもあったし
頬を染めながら手を差し出して、聞き入れられないとわかったら実力行使に出るなのはスタイル健在(笑。しかもフェイントじゃなく直撃。バスターモード、長射程ディバインバスター。マガジン掴んで構える姿がいいのー。2話ラストの胸を貫く腕、リンカーコア奪取再び。仮面の戦士の強さが半端ないな。こいつと戦うのはクロノらしいけど大丈夫か?対ガリアンブレードにおけるフェイトの立ち回りが凄かっただけに、リンカーコアが目的とはいえちょっと興冷め。シグナムVSフェイトの真剣勝負は最後に取っておくよーで