クリスタルは出ない

昨日の日記を書いた後に狩る(書いたのはさっき
と、

  1. オリエンタイカン下(黒)
  2. スネーク

が出た。これを機にカードは戻らないかと





一人でもそれなりに沸き、それなりに倒せ、ドロップもそれなり、 という場所が氷の谷2だったわけでイエペペを狩っている。他、探せばあると思うけどね。狩場引越前に下地をみてから、面倒なので谷2から動かないだけだが
召集は別。特にルディブリアムやら昭和で狩ってるのがわかれば急襲しますよ。ってか呼んでください。勝手に行って空いてない手持ち無沙汰はねぇ。
巨タコ買えないほど困窮しないとイエティ狩ることはないので、早くイエペペデビューしてつかぁさい。百歩譲ってウェンディゴ