強く…

レベルが上がらないと変わらないわけで、強化はまだもうちょい先に。
次上がったら氷が3秒になって止め。
その後はモータルブローをMAXにするかな
Bパイレーツに接近戦挑んでて思った




ルディブリアムに用事
知り合いの鈍器使いと二人で狩っててわかること
二人じゃキツイ
私は上半分担当
真ん中の、安置前提の弓ですから。ここはいいとして
上が危険
触ダメ4桁、飛び道具は1400↑。2回当たったら生き残れない
そこにいるBパイレーツ、3匹
勘弁してください





パペットを駆使…なんか効きが悪いんだけどなんで?
案山子無視して突っ込んでくるし
ま、HP回復ウナギでも生きてられるものらしい
弓に防御系スキルってないんだよなー
射程外攻撃を最大の魅力にするんだけども
どんな敵でもそれを可能にするわけでなし
四次スキルに期待か?自分だけHP3倍とか(笑
はたまた攻撃一辺倒を貫くのか―――






・ドロップいちらん

  1. スタドパンツ(青)
  2. 虎剣…+3
  3. リキュール茶

下2つは氷の谷2。グリュン出ないかなー。アイテムの価値はどうでもよくて、出してみたい