確殺の壁

あまりラーメン食さずイエティ倒せるのはいいんだけど、2発かかるせいで水の消費が激しい。巨タコ使用してもさほど変わらないので、後はLv上げて攻撃力も上げて。強化は・・・強化は。昨日の日記で全財産は強化前の5%残ってた話ですが、単に金が足りなくて得物も書も買えなかった中途半端な額。ま、水買うのに消えた




何も言わずに現れ何も言わずに横で狩り出した誰かがドロップのたびに報告するさま。強化運に続いてドロップ運もないんか私は。勝手に腐ってコントローラ置くのは楽だが、それでは進展しない。氷の谷2に行った誰かを追わずにひたすら黙々と狩り続ける。一応来る前に出るものはあったんですがね一つ。中途半端に良品なのがなぁ。何も言わずに売り飛ばしたいところ。モノが篭手なんで仰ぐけど、一応
その後、ログイン中が私一人になってドロップ2個。防具。よし、薬代



今日のドロップ品

  1. ダークスレイン…攻撃力+1、回避良品
  2. スタドパンツ(青)
  3. アナキルン(青)

最近賊系多









あー、私信。っていうか拍手レス。どこかでばったり遭うと思うのでそのときにでも。狩る時間割くこともないかなと思ったからですが、人気度上げ逃げるのに割く奴のセリフじゃ説得力ないな