久しぶりにやらかした

気付いたら寝てた
録画した「うえきの法則」観て、スマスマうるさい妹にTV取られたので風呂(1階)に入るかと思い立ち、何故かマイルーム(2階)で突っ伏してた。『ゲームの歩き方Magazine 攻略大技林VOL.2』を手にしながら

夢を見た。内容は後述。ぼーっとその設定に生きる役を務め、前触れなく覚醒。体は寝てるんだけど、意識だけ起きた。「これは夢だ!早く起きねば!」・・・なんかループする日常から抜け出したみたい。例えがエンドレス・サマーか歌月十夜しか出てこん。がばっと起きて時計!「げ、1時45分?深夜の馬鹿力が!」先週がアレで今週も逃したんでは週間聞くテープがぁぁ。なんやかや中途から録音完了。終了時刻をそのまま2時間後。笑い飯の前半27分録音。リモコン動かしてて気付いたけど、床上の時計は20分早いの忘れてた
もう一つ忘れてたのは、アクエリオン。〜〜〜〜。仕方ない、ガンソードでも録るかぁ、って気にはならず。チャンピオンで漫画版が最終回でしたな



馬鹿力内で曲「島谷ひとみで『真昼の月』」が流れ。脊髄反射で「シスタープリンセス!」って深夜大声出すところだった。それは『まひるのアヒル』な




んで夢。自転車漕いでた。坂を下りて交差点があって橋。川と並行に坂を上って、本屋発見。・・・なんか「ガウガウわー太」を探してたようである無意識下。買ってこいよ。しかし、「カードキャプターさくら」しか置いてない。ただ本屋なのに単行本がなかったのが気になった。気になっただけで本屋2軒目。場面が変わって、マガジンを読んでるらしい私。寝転がってたから我が家かな。「School Rumble」っぽい漫画を読んでたのでマガジンだと思う。ただ、内容は神風怪盗ジャンヌ最終巻名古屋&日下部播磨&八雲に置き換えた話。如何なる話の流れでこうなったのかは全然わからないけど、旗派も播天も追い上げは無理だ。とうんうん頷きながら読んでた辺りで「これは夢だ!」意識覚醒




んで寝床入って、寝れない寝れない
頼む!夢の続きを・・・!