ジャパニーズ!ビジネスマーン!

24時間で浮かぶものと言ったらコレしかなかろう


友『ハピマテは2月がいいですよ!』
私「1月かな」
私「いや5月かもしんない」
友『次点は最終回Ver.で』

24時間テレビの曲リクエストでハピマテ1位にするぞ!!!
http://ex11.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1125143297/
(http://esprade.hp.infoseek.co.jp/さん


先日のオリコン1位にしよう画策は続く。ノリが好きなんで噛んだというか、いや普通に良いと思うんだけどなぁ。だから送った。もちろん本名で。実際に好きだから送ったわけで2通以上送信はしない。
歌詞がアレとかそーいうんでなくて歌い手で判断されてる気がする。そのココロは、Mステで『勝手に侵略者』流れたとき。ノリノリで歌ってる二人と、スタジオの温度差が(ry。まぁそれに限らず「それアニソンね」って曲ごく普通に歌ってる人々流れてるし番組云々





追記:どっかに向かって言いたいけど、語りだすと止まらないわ毎度投げっ放しで終わる。もうちょっと固めて・・・推敲するのはいつもPCの前以外。キー打ってるとどんどん忘れていく。話のまとめ方や良い言い回しを思いつくのはいつもPCから離れてるとき。寝れない時とか湯船の中とか。んで実際キー打つとき、とーんと思い出せぬ。どうにか出来んものか
ところで24時間TVはどうなったんでしょう。日曜は観てないから知らない。土曜はドラマだけ。「あーこれ、アンビリーバボーでやったな」しきりに言いつつ。平成教育委員会とさんま(替え歌のみ)観てた。”上水道”当てたとき、「やっぱ江戸時代は凄い!昔の人は頭がいい!『梅干と日本刀』最高ー!」なんか感動してた。隣の部屋から妹の声、『世界でたったた一つだけの花』。あー、サライじゃないんだ