討伐散策24時

事の起こりは土曜夜。寝かしたらタイミングがどんどん外れていくので簡潔に・・・出来ないんですけどね。先週の帰省の話だって、割りと細かく覚えてるし。


・27日夜
2PTで女将戦。投げ二人、マスシフ三人、プリ二人、メイジに弓、DK(後に二人)
手裏剣の力押しで悠々右端追い詰め。そうそう破られることもなく・・・いつの間にか距離を詰められ後衛瞬殺。とは言え死亡者も少なく・・・少ないよね?たぶん。女将殿中殺害事件。なんと1時間半で撃破。たぶん弓雨が致命傷かと




・27日夜2
残った連中で1PT。全員で呪われた神殿斥候。と、誰もおらず降臨はしたバル発見。召集〜。『親分の包みが欲しいな』と行動が怪しい誰か。「まさか・・・」
柏餅連打。カラスが飛び交うわ、ロボットやらタヌキやら。エイリアンやら。Lv100達成時に開けまくろうと消費欄を長いこと埋めてきた謎の包み他3種。クエストでもらった、売れも倉庫に置けない通称”ダメ包み”。嘘。今作った。ここぞと開放。MG・メルガド・ディスオーダーでギリギリまで接近しては綱渡りを楽しむ奴らを尻目に動けない弓。自分を守るスキルってないのよね。高いHPがあるわけでもなし。近づきすぎで数名逝ったけど
ま、バル2匹目で弓も逝った。結局3匹撃破。何も出ない




・28日夜
女将降臨。が、人がいなくてプリもDKもおらず戦闘開始。ま、HBあっても即死連中には関係ない。戦闘員に投げが複数いたおかげで早速右端へ。途中からプリ参入。攻撃の雨を抜けた女将、ポータルより左に動いたのを視認するやとっとと逃げる!そーいや近づく相手全て攻撃するんだよなぁ。何度か左端まで追いかけられた。怖ぇ。時計見てなかったけどこれまた早く終わったはず。参加賞のみ。櫛がなぁ
PTのメインSTRがハミに頼る・・・。

実は朝方・昼杉も討伐した人たちがいたらしいけど、まぁ私は戦闘に参加しておりませんので