寂しいというか何というか

○8月22日

  1. 涼しくて起きた。あー、何℃か調べとくんだった
  2. 犬が本当に大人しい
  3. 咬みつかからんほど吠えては従兄弟に叩かれてたのに
  4. 今や撫でても
  5. 子犬を拾われて、早13年。ヒトでいうと何歳だ?
  6. ガウガウわー太の1巻発見。最後まで他は見つからず
  7. 初「あぶくま洞
  8. ツアー客とかち合ってしまい、満員
  9. 鍾乳洞の中は寒いんだよ!半袖で「寒いー」認識不足や
  10. 鍾乳洞の中は狭いんだよ!行列作ったら雰囲気台無しだよ!
  11. カメラのフラッシュがまた台無し
  12. 上から水。下は滑る。何度か岩に頭をぶつける
  13. ロングスカートの女の子がいたけど、一番不向きな格好だよそれ
  14. じゅうねんソフトクリームが美味しい
  15. ま、鍾乳洞なら「入水鍾乳洞」がオススメ
  16. 前者とは天地ほど難易度が違います。私はBコースまでですが
  17. 体格がちょっと関係するかな。というのは、一緒に行った伯父さん。体が大きくて隙間をくぐれなかったから。Aコースなら問題なし
  18. 膝下まで水、場所によっては四つんばいで進むとか
  19. ローソクオンリーだったので、1本になったときはさすがにびびった
  20. 昼食のパスタ屋駐車場にてスズメ。
  21. グロを見た腹がぱっくり空いたスズメが足元に
  22. 桃の直売店。虫がつくと売り物にならないのでもらいまくる
  23. バキの1〜11と13〜15巻発見
  24. 伊集院のラジオ。深夜の馬鹿力が入らなくはないがノイズ多すぎ
  25. 24時間以内の録音が出来ないため今週は無理か・・・



グロテスクとスプラッタにしか見えないバキですが。たまにチャンピオン立ち読む際は必ず読む。この人たちってどうしたら致命傷なんだろう。でっかい父親と息子。”父を超える!”よくある展開だけど全く超えられる雰囲気がない。いつまで経っても最強な気がする。
どーしても12巻が見つからず。まぁちょうどここ今週のバキが滞りなく読めるようになったのでいいです。98話は読んでないけど、12巻内なのは確か。97話は確か、オリバさんのラリアットでシコルスキーがぶっ飛ばされた引きだったかな。



ラジオ録音出来んかったー、と寝る