母の一言

○8月23日

  1. テープ録音が従兄弟の家で出来ず
  2. 「ウチからラジカセ持ってくればいいのに」
  3. 母のセリフで解決。「〜〜〜あー、アホだ自分」
  4. マイラジカセは中のローラーが壊れてて、A面からB面に移行するには手動でテープを逆さにしなけりゃイカン。ので録音用には使わないのだけど・・・
  5. テレビにマイク近づけて、ノイズだらけの「魔神英雄伝ワタル2」を録音した私ならちょっとやそっとの雑音くらい!
  6. 朝から悔やむ
  7. 奇声上げてるところに一言
  8. 携帯ラジオを持って行ったので、全部聞いて寝れば良かった
  9. サムライガン月光」発見
  10. これが2巻だけ、どこを探してもない
  11. 昼食に天そば
  12. そばはあまり美味くない。天ぷらは美味しい


ウルトラジャンプでいつの間にか終わってた。ま、月刊誌。立ち読みで追うと忘れる。まぁよくわからない話だったけど。アニメは良いです。特に最終回SP。月光の他、無印も発見したけど読破するには時間がなかった。どーでもいいが、絹は1巻より4巻がいいと思います。