きせー

にっき 【日記】
日々の出来事や感想などを一日ごとに日付を添えて、当日またはそれに近い時点で記した記録。
(goo辞書より

一週間経って、記憶を頼りに書くと細かいディティールが削れる。


私の辞書の”日記”では、その日のうちに記すのが日記。ではなくてその日に起きたことを記すのが日記。・・・と、キー打ちつつ屁理屈だなぁと思う。ま、一週間過ぎればここを読む方もいないだろうし、ババンと書いてみる。・・・細かい部分が消えすぎて箇条書きで行ってみよう




○8月21日

  1. 出掛ける前にジェネシスを観る
  2. ぱにぽに、植木、アクエリ、エレジェレ、鰤を録画予約
  3. 日曜日の秘密基地」途中から聞きながら高速の助手席
  4. よし!内容はおバ歌謡!
  5. サミー坊や、杉田かおるSAYAKA、プティ・マミ、坂上弘ザ・デストロイヤー。この辺りでラジオが入らなくなる
  6. 後日談。プティ・マミは「ヘドラをやっつけろ」を歌っている人と同一人物と知る
  7. 目印がセブンイレブンとゆー田舎到着
  8. というか町唯一のコンビニ。
  9. ポインターの血が混じる犬を飼っていて、これが親戚一家以外誰にも懐かなかったが
  10. 全然鳴かなくなった。大人しいものである
  11. 缶ビール4本で撃沈
  12. 廊下の本棚で「ガウガウわー太」2巻と5巻発見
  13. 夕飯の揚げトマトが美味しかったでござる

すごい今頃だけどガウガウわー太って面白い
しかし中途半端な巻数である