ひとり18ホール

友達いないの?
自分自身を問いただしたい。


わりと時間かかるし、「自分の力を!」(言い訳
パンヤファミリーモード18ホール一人二役




ブルーラグーンでクラブを振る。海が近いマップが多いせいか、風が強い。山の中だと若干弱くなるかなぁ。昔、父に連れられてカントリー歩いたことあるけど、何が辛いって暑い。風もなかったし。何の漫画の影響か、別にキャディ役を気取ったわけではなくて、当時の私に観察眼があればどっかにテレビカメラを発見したかもしんない。不明。人のプレーを見に行ったのは当たり
当時のゴルフ漫画といえばプロゴルファー猿
霧で何も見えないカントリークラブとか男鹿半島の縮小版風崖っぷちにグリーンとか、日本のどこにあるんだよ!子供心に思ったものです



元プロレスラーのゴルファーの最初の仕事がコンクリートで出来たグリーンにニアピンすること(直接カップインは失格)。元グリーンベレーのゴルファーは一旦ライフルで目標をスコープ視認、クラブに持ち替える打法。片手でドライバー振る坊さん、しかも卒塔婆を数本破壊する威力とか今考えるとなんてクォリティ高いんだ





んで18Hの成績は−6