久しいな

・・・なんかいっつも同じこと言ってる

入るとジパングにいた。あれ?ルディブリアムにいたよーな・・・。いや、単に忘れてるだけかもしんない。などと語らずディスプレイ前で云々唸ってたら、どーやら妖精降臨してたよう。どうりで欄に団子やら、ミスリルワンドやら入ってるのね


狩る気も場探しもするわけでなく、雑談マップもとい1鯖以外のマーケット入り口。また悪魔の囁き、ソンズ強化敢行中であった。数本消したり、場の流れでDEXマント作る奴がいたり。+9出来た〜♪なーんて言ったところに二人
管理人『じゃ次も30%だね』
副管理人「だよね〜」


たちまち無言になる人。
『拒否権はないんですか・・・』
「決めるのは君だけどね」



卑怯だなぁ。まぁ、成功してたようなので良かった良かった