外出時に雨足が強くなる

安い!多い!なチーズスナック食べてたら、ガリッと音が。嫌な予感
歯の詰め物が取れた


歯医者行くのに、それはいい。何が嫌って今年で2回目。またですか
しかも外れたとき食べてる最中だったから噛んだ。そしたら詰め物が歪んでしまい、新たに作る羽目になる。・・・。むぅ、通院とは
ついでに虫歯が発見されたりすると更に延びるわけで






そーいやよく利用した映画館は毎月1日が入場料1000円、の他に毎週水曜も1000円
最大の問題は鋼の錬金術師が上映されてない


ま、も一つ見つけたところは上映中。ただし水曜野口サービスはなし。あと立ち見禁止(定員発券)。
一応観たくはあるが、割引なしで入る気がないというか。学生証1枚で二人以上対応可能か?とかやった。・・・人によってはOKだったり無効だったりしたけど。てなわけで後者を一日に行けばよくて、それはそれとして次回の歯医者は一日です