あなたの隣にハリケーンミキサー

ハルヒ暴走のエンドレスエイトを読んで。本当に久しぶりに起動する盲点。


途中までやってた覚え、確か・・・。セーブして共に生きて、ロードしてお開きにして、記憶を失った後まで。えー、電話ボックスでいいのかな?1つしかないってことは1周しかしてないってわけで、セーブが3個。・・・。どこのいつのデータだか、ロードしてもわからん。というわけでも一度記憶を失って再び


そういえばBGMに聞き覚えがある。おかしい。年単位で久しいはずなのに、そんな気がしない。ちょっと前に、屋敷か学校をバックに聞いた・・・屋敷?と、同じ場面でいきなり曲が変わる。えー、歌月十夜がDドライブに入れっ放しだった。から、イメージぶち壊して曲がかかる。どこに仕舞った?元ソフト。水壁とか二重と一緒に百均の円形CDケースに突っ込んだよーな・・・あー、先日友人にバルドEXEと共に貸したんだっけ


階段箪笥と掛け軸出して一時終了。今度は何周するのかしら