ヒビキさんがバイク乗ってるー!

予告のゾイドはやはりカミキリムシ型でした。
で、カミキリムシってのにもの凄く惹かれて期待しまくって、まぁなんだ。何だあれ
この際搭乗者がどうこう言わない。詮無いし。ラ・カン以下レギュラー陣に似せたキャラになってるけど、合流前に「別離」とか?ミィとコトナの中の人がいてちょっと吹いた。眼鏡・・・。一旦壊滅的敗北しないと直らないだろーなーこの性格
武装が噛み付きだけってのに凹む。てか、単に模しただけのゾイドに意味はあるのでしょうか、と。飛行するわけでもないし・・・。硬い羽の下にはバルカン砲とか、カノンダイバーとかキャノリーみたく砲を乗っけて欲しかったナーって勝手に。あと触覚震わせて味方を集める。・・・無線でよくね?


レントンの独走とでも言うのかな。なんか気に食わん・・・のは、たぶんラストの後日談。叔父さんに訪れた出来事。どーも上手く説明出来ないけど、痛い。どこか
笑顔の写真で涙出てくるんですがなんで?





その余韻を引きずったまま響鬼
おやっさん以下隠すから何のことかと思えばオチわらた。どう説明しようか、・・・隠す必要あるのか?対河童戦での注意事項ってすでに記録されてるだろうし。頭部のみ変身解除しないでやったら吸い込まなくて済むのでは・・・。明日夢君に恋のライバルか?!なんと鬼の関係者。ま、明日夢君は鈍いんで膳々気付いてません。ことごとくフラグに気付かず、フォローも台無しですもの。ときにトドロキさんが「かすみ!」と呼んで違和感覚えたけど、そーいや従兄弟同士って設定忘れてた