パターって難しい

パワーゲージが低すぎ、カップ手前に止まるヘタレ具合をかましつつパンヤ。ここぞという場面でバーディが出ないため、カメの歩みで現在ルーキーE。全然進んでないとも言う。小学校でのクラブ活動は「パターゴルフクラブ」でしたがね。ま、手入れの行き届いた芝生があるわけでもなく、ひたすらぶっ叩いてカップに入れるだけとゆー小学生らしいと言えばらしいレベル。実際、思い切り振りかぶって低空をかっ飛ばしては裏のコンクリート壁に跳ね返してカップイン!とゆー活動しか記憶にない


余談だけど初めてやったPCゲームはゴルフ。15年くらい前
PC-98の「アルバトロス」ってゲーム(5インチフロッピー)
今考えるとFCと変わらないグラフィックだったような気がする。操作は昔も今も似たようなもんだけど。ゲームが増えるにつれ、後に「上海」「テトリス」「パチンコ(名前忘れた)」、特に「レミングス」はサル並に遊んだ(笑