なんとかなった

ログイン不能問題解決!


何のことはない、IDの小文字一字違いが原因
・・・そら無理だ

というか、テキストファイルに載せといた控えが間違えてた。キー打つのが面倒だからって、そこから貼り付けてたから問題解決が遅く・・・不精しすぎ



何はともあれ見捨てずに済んだ。通算6回目の引越計画立てずに済んだわけです。これを機に消滅型閉鎖を考えてたけど
いつもの”そういえば・・・”。実はブログ始めて一年経過

ここは今年5月半ばから。前4つ・・・といっても内3つは人知れず立ち上げて人知れず葬ったから全部見たことある人はいないと思われ。去年の7月10日設立。あー、二週間も前に過ぎてるねぇ。本人が今頃気付いたくらい。本家のほうは17日設立だったかなー、一週間過ぎてる。そっちの当人は気付いてなかった。んで、二日以上続いたブログが2つめ。