新しいテープ出してしまった

金曜ロードショー、リアルタイムで全部視聴は毎回叶わないので録画。その前に頼まれもしたけど。
そうそう、笹かまが旨い!緑茶にかもめが合ってですね(私信



始まり十数分ルパン、なんとなくオールスター、友人が来て、笑いの金メダル観ながら夕飯ときて、10時半。録画中だけど、日テレにチャンネル移して、数分。何だこれ
「ぶっ頃せ!」しか喋らないキャラとか。なんで女ばかりの組織ってのは妙な格好で戦ってるのが多いんだろう?こんなのが最強なら浮かばれないの多いなー、と思いながら観てた。登場シーンで怪しいと踏んでたので・・・あー、やっぱり。意外性ないラスボス。しかも、ラスト30分の時点で能登さんの出番ないと。・・・。
で、オチ。やめてくれこんな脚本

52時間目のチャチャゼロを思い出してた




追記:レビューサイト回って、えーと、録ったけど観ないと思う。2時間分違うものに費やします。・・・ソフィ役で声聞いてないけど(登場時の一言のみかな)いいや別に