ファーストコンタクトを消そう

陰陽がシリアスモード、まぁ麻生以外のキャラがいるんで声聞くだけなら問題ないだろうけど。

苺ましまろ』2話。今回から本番です。冒頭の「最高ぅっ」にいきなり致命傷、続く母親の声が追撃。・・・本屋といいんちょで親子・・・。登校時のアナの決心、お、ネギま以来の英語が聞けるー!と期待した。まずまずです。冷静な担任燃え。笹塚君はあーゆーキャラなのか?「とりあえず立ってろ」には笑った。能登と川澄、能登生天目、といったパワーバランスで観ると違うものが見えてくる。・・・気がする自分は逝ったほうがいいですか






金曜ロードショー
ルパン三世SP 天使の策略(タクティクス)〜夢のカケラは殺しの香り〜』
シリーズ最強の女たち、ジークンドーの達人・ジョー、重火器のリンダ、妖刀紅桜を持つ辻斬りカオル、そして毒使いソフィという女4人組。んでソフィ役に能登さんですよ。金髪ショート碧眼の。
Y新聞テレビ欄の紹介にカラーで載ってます。
>>ソフィ役に能登麻美子など、若手の人気声優を多く起用(ry
わ、唯一名前が出てますよー。これでメジャーですなっ(ぇ