拍手れすっぽい

>>メイプルよりアニメで食いつかれてますなw
思ったより間が空いててねー。確か第二土曜から毎日弓ログインがなくなり、先日の女将討伐。一応経験値入りました。Lv80のプリーストでは1800くらいでしたがっ。当然0%。Lv99の弓は17%くらい増えた。具体的に幾つかは、えー、http://home1.catvmics.ne.jp/~m-ando/さんとこのテーブルで計算するに・・・約165万かな。うわ、相手が相手とはいえ一気に上がるもんだなぁ
で、7日間中そのときにしか入ってなけりゃ
『観月さんおひさしー』
こーゆーのをカウンター挨拶といい、いや別に、胸に違和感がある。ふと見下ろすと黒鍵が刺さっていた・・・。みたいな心中ではありませんことよ。言われて当然なメイプル離れってやつです