っっっっっっっ(タメ

ないよ神羅なかったよ万象、in地元

近所のスーパー2軒と、サンクス、ファミマ、セブンイレブン2軒とミニストップ。発売当日にして全滅。てか陳列棚からするとまだ入ってないのか?ハガレンはいっぱいあった。神羅と似たよーな箱売りで。あー、ムシキングにDB、種運命ばっか


今日深夜に回るか、はたまた明日か――。お菓子配送の確率が高いのは火・木・土だそうです。ふむ。1弾の発売は3月14日。・・・よーやく買えたのが16日だったんだよ。先日の、聖龍王はどうでもいいや。出来ればSP狙いだったし。女性陣3枚を手に入れたのが19日土曜
ま、1週間以内・・・今週中にゲッター来なければ買わな・・・買えないでしょう