忘れてたorz

撲殺天使録画忘れたぁぁぁぁぁぁっ!


放送は日曜午前ないし土曜深夜12時から。いつ終わるとも知れない女将討伐真っ最中だ・・・。てか23時過ぎに現れたし、わりとハイになる時間帯。敵は女将!他眼中なし!ま、気付いてたらメンバー置いて予約に行ってますが
本当に忘れてた。MOON PHASE 雑記さんとこで初めて、かつ日付変わった月曜午前1時前に気付いた。D.C.S.S.ぱにぽにの録画し終わった後。毎週と2ヶ月ぶりの差は大きいけど。・・・あれ?女将討伐は土曜から日曜にかけてである。で、日曜朝のエウレカ響鬼ゾイドの予約は忘れてなかった。・・・。なんだ、気にも留めてないじゃないか



弓雨と四連と案山子と、無駄に鷹飛ばしつつ長期戦。リアルの燃料に軽くアルコール。女将出現2時間前に買って来た、『氷結果汁パイナップル(夏限定)』の力を!・・・ますますハイになって死亡率高、なんて考えてたら用意してない
今日は何の関係もなく『ピンクグァバ(夏限定)』で憂さを晴らすとします。





どーでもいいけどパイナップルの酒といえば昔、他にサワーやらチューハイやら3種以上混ぜて飲んだら私含む3人が部屋に沈んだ記憶を思い出した。あれだ、混ぜると危険。で、深夜全員復活。睡魔が吹っ飛んだのでウノ始めたら、負けず嫌いが負けっぱなし。「もう1回、もう1回」で夜が明ける。旅行の集合時間に完全に遅刻した奴ら、30分バス止め