新たに体験版2つ

『来々』と『緋堂』(変な略
前者はテキストが面白いって幾つかのレビューに載ってた。個人的には置いてけぼり感漂うかなー、何について喋ってるのかわからなくなる。会話が全くかみ合ってないのはデフォルトなんですか。セリフの掛け合い、コロコロ変化する絵はいいけど。周りはボケばっかで主人公が大変そう、ってのが一番の感想。作画は好きな部類、キャラによっては”目”が駄目でした。何の前触れない吐血にはびびった(笑


後者。・・・体験版じゃなきゃ絶対にやらないと思った。っていうか、概略くらい掴んでからDLしろと。サイズのわりにやたら長い気がする。全行程は何日だろう、と不安になるくらい。一週間だったかな。考えてみたらPCCは1ヶ月だ。途中からテキスト読むの面倒になって、メッセスピード最速オートモード→サイト巡回を始める。最小化にはしない、ブラウザの裏で話が進んでた
レビューの叩き具合読んでるほうが面白いゲームでした




MELTY BLOOD-Re・ACT-にどっかからFinalTuned拾って、人柱版修正貼る。某所で言われてたところの、さっちんの7thカラー見て吹いた

夢十夜。コン・ゲームが面白い。SS書ける人って凄いわやっぱ。知得留先生でもそうだけど、何のしがらみなく和気あいあいとしてる奴ら最高。琥珀さんと共闘(ちょっと違う)する学者先生とか、赤ウィンナー食べながら雑談する同名とか好きだ。本編は一時忘れよう。個人的には有彦に乾杯。