女将撃破後と世界の広さ

最終的に見学人が一人。最後を見守った、ランカークラスのナイト。3時間半の死闘・・・死力戦が終結。時は深夜1時半。リアルにログアウトを選んだほうが得策時間。というわけでフォローは全てだ!(ぉ

光電と桜水月と、戦士さんと三人で棚の上。
『とりあえずまだ生きてる』byフェレスさん
と。
ナイト『行きますか?』

いやぁ、櫛は生贄勇者のフェレスさんに。はは、足りませんからねぇ、行けませんよぉ。なーんて二人で返してたら
『(櫛を)3個持ってますよ』

『・・・』
「・・・へ?」



数分後、火犬をかいくぐり悪夢の果て(だっけ?)INする三人
個人的には火犬マップでわりと危ない橋を渡りつつ・・・


はぁ、火狸金融延長線上の横に広いマップ。・・・見たところ、上に乗れる段がないような気がする。ゴチャゴチャと敵いるねぇ。あ、まだ生存者がっ!透明化出来てますここ。・・・で。何その巨漢



ジャクムって見たことないけどSSは晒されてるから、あぁでっかいなぁ。それに比べると小さいは小さい。いや、比べて云々って問題じゃないな。なーんか妙にコミカルなデザインじゃね?こいつが大親分かー!(SS撮れてなかった

周りに幹部やら手下Dやらうろちょろしてまして、インパクト大のアレがいるせいで存在感薄かったのかな、すぐに発見出来なかったけど。親分が普通にいる。
・・・。

どうしよっか。
などと会話してないのに全員こう喋ってる気がして




あー、初めて食らった。コレか、この攻撃
『HP・MP共に1、かつスキル封じ』
G親分の合図と共に、笛吹いたときの竜巻(マリオ3)が降って来る!

数回耐えまして。えー、最終的に手下Dに頃された
MP1じゃヒールが使えないから、かき氷。なんぼMG効いててもHP1じゃあね・・・あ、ヒールが間に合わなかったんじゃなくてマホトーンかかってたんでね。目の前に出現した手下Dに触れるとゆーショボーンな最期
私の前にナイト&賊は屠られてて、生きるのに疲れた(笑)光電が逝く





櫛を返しつつ、お礼にエリクサ渡すのはいい。他に何もなかったからって、青銅の塊5個渡すのはどうかと思う。かといってトパーズ塊はちょっとねぇ(そーゆー問題じゃない
忍耐ダメーの私としては、溶岩の主に対峙するのはランカーになるよりないですからね。どれだけ駄目かというと、小銭しか成功してないくらい。いらん話は置いとき、メイプル世界のボスクラスを目の当たりに出来たとは、ありがたいことこのうえない


”凄い、3個も持ってるなんて”3人で呟いてたらナイトさんの一言
『実は4個持ってます』
・・・
『昨日ソロで狩りましてね。あ、プリーストもいましたが。』
・・・・・・
『4時間かかりました』
・・・・・・・・・







・・・世界が違う
ブレス付きで女将(だから姉御)とボデーガードに必中だそうで
『でも大親分に全ミス』

・・・へ?
Lv150の投げですら全く当たらなかったとか、平均150PTが全滅とか、ぼくらの希望峰はどこだ!みたいな(何だそりゃ