よくある不覚

能登分逃したーっ!


うえき録画するの忘れた。1年前、”ケロロ 能登”でぐぐって発見した某サイト、マミコ・ノトスキー(サイト名じゃない)さんのキャプを吸って来ます
んで話はどうでもいい(ぁ。静止画さえあれば脳内はいくらでも分泌してくれるってわけですよ(嫌なナマモノだなぁ


代わりにぱにぽにでも観るか
エイリアン二人がいちばん普通な気がします。アクエリオン観てて気付いたけど、シリウスか、部下って。ちなみに上司は軽いキール・ローレンツにしか聞こえません

キャラ多いなぁ。1話本編中の紹介なんざとうに忘れた。EDキャストをチラシの裏におこしながら、えー、コイツの中の人は誰でー。このキャラは○○で脳内変換可能でー。・・・違うアニメの観方してるぞ。次いでエンディング画像から、あと6人増えるのかな。
やっと、ほっちゃんの声を確認した。個人的にはちとわかりにくい。声で彷彿するわけじゃないが、”植田佳奈”の四字を目にするとやはり琥珀さんしか出ん。先日メルブラやってて、あー、こっちは高野直子でしたね。チェロか。・・・知ってる人いるのか?かなりいるでようね。私の周りにはいないけど。すでに話は飛んでるけど、川上とも子といえば最初に出てくるキャラはトランペットです。チェロと合わせて何個セリフあったんだか。治す必要はないか
30分、笑いどころを全く発見出来なかったが、いっぱしの声ヲタとしては布陣に堕ちた

で、萌えよとおくさまは切った。JKも魔法少女も。井上成分はカルメン99





DCSS。「ご主人様」って呼称は”オレをそう呼べ、”強制するものじゃない。”相手が自分の意思でやってくれる”のが大事なんですよ?*1(誰に言ってる?
それをふまえて2話ラストのセリフ。ちょっと待て、って思った人多数。御多分に漏れず私も。いや、コイツは自分から言ってるしふまえてないんだけど。うわー、と思って、あれ?前にも似たような展開で全く同じこと思った覚えがあるデジャブが。何のアニメだ?
えーと、『DearS
唐突に主人公を「ご主人様」と呼び、自分は彼のドレイとかなんとか。元々視聴に耐えなかったが、これを機に切った。放映前はゲームオリジナルキャラが出てくれることを祈る!とかやってたけど。声はモモーイで、登場したかどうかは知らん

*1:無論、私の持論とか大層なものじゃないです。常識です。どこかの、世界の。常識なんですってば