崩れる

眠気・・・より。骨盤が痛くて早々に落ちる。
狩場探しが面倒になったのも一つ

で、ペリマ巡回用倉庫Lv31斬り賊、起動
10%がやたら安かった時代。まねき猫
えーと、いまだに色だけで確率がわかりにくい呪書。これでどれだけ相場が逝ったのか見に行ったのでした。

まぁ実の目的はプラティン下探し
とりあえず標準でもいいから安いのを

某所の影響か、片手武器もいいかもしんない。と思った中の人、片手斧も探す。・・・なんだか両手斧より売れてる気がする。いや、それはいい。10%〜70%で売値がしっちゃかなほうが気になる。差が激しいったらなんやら。
結局、片手斧10%を1枚と両手斧70%を4枚。計500kで購入。

あとプラティン下(紫)標準を93k。
今度シャイニングとホックヘッド探そ

次回更新は月曜になります。・・・ビデオが増えるorz