豚骨ショウガ

さて、今日も今日とてJイエ狩り。が、ラーメンがない。しまった、前回のうちに補充するの忘れた。・・・。プリーストやるか



降り立つは死んだ木の森。前回、薬補充してから移動した賜物だねっ!落ちる前の一仕事。行く途中、イエペペ・黒イエペペ・ライカンを通り過ぎる際が一番危険!、と。「ミスティックドア」があると、買い物に楽なのかな。SO2のスキル”ファミリア”よろしくメルを集めて、誰が買いに行くか。じゃーんけー(ry
見てみたいからSP振って、とか言ってる誰かさんはともかく。あったらあったでいいかもしんない。とか考えてみる。いやいやいやシンボルMAXが先ですよ。その後は、そうだな。無難に「シャイニングレイ」かな。ヒールで倒せるモンスターが増えるまではッ!ゾンビ狩りだぁ兄弟!地下鉄に篭ったのが懐かしいッス


今日も今日とて満員・・・というほどじゃないけどそこそこ
同鯖で場所変えるより、同じ場所で鯖を変える方法で探す

と。下で狩ってるウサギの人。強〜
ハーミットかっこいい〜。Lv117・・・

まぁ、サベジに憧れて作った斬り賊はLv31のままペリマ巡回用倉庫
手裏剣に憧れて作った投げ賊はLv20のまま倉庫
遠い世界だ・・・

・・・名前出す了承もらうの忘れてた。とか言いながら昔、数度ほど了承なしで書いたことあったり。それは忘れて。こないだ「人気度上げログアウト」のターゲットさんである。正直、速攻で接続切ったからよく見てないけど『本当に上げたのか』不安に。というのは昔、弓がLv50になった次の日。戦士で某管理人さんの人気度上げようとして間違えて下げてしまった。気にしませんよ、とか言ってくださったものの、別れ際「別キャラで行きます」。ちょうどよく弓で”険しき絶壁”まで行ったのだった・・・
フォローがどう、以前に±0なんだけど

下げてたら今後どうしよう・・・とか中の人は悶々してたら挨拶が来る。
あちらは狩り中というのに。なんか前にもあったぞこの展開
人気度を上げてもらったので、また誰か行きます。いつか


さて、「イエペペは効率が良いか?」実験してたピルロンと合流
ゾンビ狩りスタート。
30分ほどでせうか。タコヤキが切れたようで、解散
しっかし、ヒールMAXとシャイニングレイLv1が同程度のダメージだもんで前者を使う。で、平均1000ほどしか与えられないうえに、対象が増えるとそのぶんダメージが下がる。範囲攻撃なだけ良しとします後者。ほぼソロ狩りなので相方がいなかろうが狩りますよ。シンボルの効果が下がるのは非常に痛い、けど

と、「奥の画面で一緒に狩りません?」
を受けてPT狩り再び。
Lv91のハーミットさんであった。やっぱ手裏剣強〜

画面の3分の1を私、やっぱ2人だと沸き良い。一度に数匹出現・・・
あと話の流れで友達登録して狩り終了
街に戻るハーミットさん。消える瞬間に人気度上げ成功
これは「上げ逃げ」じゃないな、なんて言うかな

拾ったリネックス(緑)とルティード(赤)は標準でした