評にかけて、と

先週半ば、あと18%でレベルが上がる!
・・・プリーストは現在あと13%でレベルが上がる

狩場探すのがほんと面倒になってきたのと、ヘルメットのほう、過疎化が進んで一人では狩りにならない。ザバット蝙蝠が厄介なんでポイントショップに逃げたら場所が戻されてると。ほほー。ならば死んだ木と閉鉱の間に小休止ゾーンを作るべきですよ。そしてエルナスダンジョン前にタクシー直行・・・って、氷の谷Ⅱか・・・それはそれで面倒な事態になる気がする。

さて、そんなだから戦士起動。ページのほう(ぇ

7月頭くらいにLv71にして以後ほとんど動かしてない。もちろん二次のまま。魔法剣は魅力ですよ、えぇ。ただ、先立つもの・・・金はもとより武器がない・・・と、何度も同じことはいいや。
姫さんの決定事項に凹んでた相方、旧大陸で人気度上げてもらったのはいいが自分は上げられず。その姫さんは(略)新大陸にいた。ので、代理人ページが動く




装備のほとんどを倉庫に移したため現在の姿

  1. 黒ずきん
  2. シャーク上下
  3. アイゼン(未強化
  4. 赤い鞭&アダマンレジェンドS

・・・。ちょっと行く気が揺らいだのは内緒w

無事に「成功♪」
ま、画面ワープ抜けた目前だったため人知れず上げ→逃げ
が無理だったけど。今後もどこかで出現します
上げられれば満足する人なので、ログアウトも逃げる方法の一つ






んでオーキ
Jイエを狩り・・・旧大陸で神殿か食卓か領域にいるほうがいいかなぁ。ぼんやり考えつつやっぱ狩る。というか、時計見たら3分ほど過ぎてた。出港して。・・・。議論の結果、旧大陸にいた光電が新大陸に行く次の船で




「羽バル出ないかなぁ」
とか言っている。確かに、こないだの羽バル討伐カルテット
確かに、メインにして唯一の攻撃役
でもね。
一人で立ち向かうところは勇気じゃなくて滑稽だよ。日記のネタに



「出ないか・・・」
「うわ、きた!」
・・・それを最後に屠られた模様
別キャラの雷魔in。こっちは新大陸、そのうえPT組んだままだった。



ウェアウルフと遊んでたピルロン合流。こっちは遊んでたつもりでも墓石を2個も見てれば気分は動物王国。20%上げて落ちる

アナキルン(赤)とルイマリ(青)を拾う→速攻で換金されるのだった