しまったねぇ

土曜夜から日曜深夜まで、ちょいと出掛けてきます。

高速乗ってきます。雨の中
どーしてこう台風来ますかね、それも連休

その雨のなか行くのが面倒なわけですよ
献血ルーム

っていうか、降るなら降る、降らないなら晴れろ!とゆー天候
雨は冷たいわ、蒸れて暑いわ。
こんなんで献血しに行く行程が面倒になったとです

先日また献血願い、いやハガキが来てまして
再び「ナースキティボールペン」がもらえると
前回はもらう前に親の元に行くことが決定、今回は妹に行くのが決定
ま、全血が無理なこの体。他所で出来ない自分が恨めしい
記念品が違うのです

てなわけで献血行くのは諦め、図書館に本を借りに
ふっ。台風の中行った私にとっては降ってないのと同じ降水量!
借りた帰りにルーム行く、とゆー選択肢もあったけど、なにより「ナースキティボールペン」を頂くのに必要なハガキを忘れたことに気付いた!