連絡より早く

図書館、本の貸し出し数がエラいことになってて感想文書く時間を読むのに充ててます。まぁ、いつもメイプルやる時間に読むパターンが非常に多いのですが。ってわけで、本のそれとアニメについて云々駄弁るの、どちらがいいかと自問自答。アニメで

そのアニメは新番組視聴がやたら重なり、よくわからなくなってきたのも事実。とはいえ『ダメ絶対音感』がたまに発動するのが面白い。ちょいちょい見ては感想を書き留めてるが、録ったもの全部終わってないのでもう少し

なんだかよくわからないけど、発動例とか

☆先日の「名探偵コナンスペシャ
見始めたとき、エレベーターに女の子が取り残されてた場面。
・・・。この女の子の中の人は!「かないみか」さん!・・・正解

☆土曜にやってた「カードキャプターさくら」再放送
サブタイ前の時点で今回の作監は!「藤田まり子」さん!・・・正解
どっかにも書いてあったけど苺とケーキの描写の多いこと
ここで伊月に「作監は誰が好きですか?」と聞かれれば間違いなくこの人の名を口にするね!高らかに








先週、台風のなか本を借りたのが3冊
ブギーポップ・ミッシング ペパーミントの魔術師』
いぬかみっ! 4』
天国に涙はいらない 9 ふんどし汁繁盛記』
その2日後
ペパーミントを返して
『ディバイデッド・フロント 2 僕らが戦う、その理由』を借りる

んで昨日の昼の電話で1冊増え、夕方の電話でもう2冊増え。今日借りに行ったらもう3冊増えた。電話がくる前に借りれたよーだ。行き違いじゃなくてよかった

まぶらほ〜ゆうれいの巻・した〜』
デビル17 1 みなごろしの学園』
ギャラクシーエンジェルEX』
ムシウタ 02.夢叫ぶ火蛾』
しにがみのバラッド。4』
マリア様がみてる レイニーブルー

さー、当時苦しんだ方も多いレイニー止めいきまーす
もちろんちゃんと読んでますし読みますよ。読み終わらないどころか冒頭で読むのやめたのは『灼眼 3巻』くらい。・・・今回、冊数より『デビル17』の頁数に驚いた。ま、問題はコレ、本当に富士見ファンタジアから出てるのか?とゆーことのほうだな・・・