目から鱗がグロス単位

はっ!戦士を忘れてた

つーわけで斧戦士ログイン
寺院で黙々と狩る。

友人の剣使いログイン
彼は神殿にいるらしい

(1人は沸き甘いって・・・)
独白は意味を持たない

ドロップがー何も出ませんがー
とりあえず今欲しいものは?
「経験値!!」と元気に答えます

(神殿行ってたほうが経験値よかったんじゃないの?)
言うな!

サクサク2時間半で70%か・・・
コントローラ叩いてた指が痛ひ

装備ドロップが何も出ませんが
書が2枚キター

弓書60%
弩書60%・・・両方、弓でいいのに

んでよーやくLv50
モスラフェアリーの触覚は約70個
リエルクエスト?何だっけ?(ぁ

手袋以外の装備が一新しましてね
同じLv50でも前と後では攻撃力の差が

ビフォー:316〜719
アフター:422〜976
エラい飛躍。牛狩るのが楽なのなんの

ジャンボタコヤキ使うと上が1188。
単純に2.6倍すると3000超える・・・
前のページはLv60くらいだったなー3k突破(遠い目

青牛にはカスりもせず渡航
当時のLv50台はずっと領域で
「ブルムン出ろ〜ブルムン出ろ〜」
怨霊の如しブツブツ言いながら篭り結局出てない

Jイエティでも狩るかと
ドロップ運が極端なようなそんなような
攻撃手袋を目指そう〜


さ、行くぜ軍曹!ネジを渡せ!
・・・マナエリとサラダでした。白ポでないだけマシかな
で、途中オルビスの雑貨屋に入る

水が売ってるー。って、今知った
あれ?いつから入ってんの?全然知らなかったよー
あー、「少しくらい高くても」ってこのことねー、+50メル分

へぇ、素早さ手袋100%なんてあるんだ

・・・世間の発表に乗り遅れ杉