久方ぶりに桜水月

ま、正直な話はあと70%でLv50になる戦士用”冒険家のマント(緑)”を倉庫に移すため。ほんとは何色が欲しい、とか言ってるほど裕福ではないし、一応良品だからよしとする。問題はダークコートに似合わないくらいである


ログイン早々、
「妖精?本物?」
などと聞かれつつ、あぁ長いこと入ってないもんやね。と、何にふけったんだか、続く「狩ろうよ」を承諾
と、水が足りない。
水は〜旧大陸〜ジェーン・・・向こう岸にいるサブに交代。はっ。しまった。こいつのLvは20。もう一人は34。やばい。水が買えん。と、先方に伝えると
「少しくらい高くても買っとけ」
少しくらい・・・?今時露店で売ってたっけ・・・?
特に解決法も思いつかずエルナス雑貨屋に入る。あー、チーズとトナカイってここで売ってたのね。かき氷・・・。ほぉ。MPが2000回復。回復量の2倍価格だと買いやすい気がする。とりあえず200個買っておこう、これからは小豆にしよ



で、どこへ?
「ゾンビ」
と、
「羽バルつえ〜〜〜〜〜〜〜〜」
「「・・・」」
またも光電は船上戦を展開した模様。オルビス行きで屠られたよーだ
「・・・狩りに同行出来たものを」
「先行ってて」
しっかし、ほんと遠いな墓場。通り抜けるとき、ぼけーっとしてると触れただけで墓が降ってくるというのにもぉ。んでまた混んでるわぁここ。全鯖空いてない。どうしようかね、と悩んだところにも一度なんとなく狩場探し。したら発見、死んだ木の森のどこか


ピルロンが中央含む左、私は右側。ヒール狩りも久しぶり。対レイス戦はノーダメージでいけたけど、今回はそうはいかない。攻撃と同時に回復してるからさしたる問題じゃないけど・・・。Lv3のディスペルは使い物にならないので封印。治るそばからかかるのも理由。代わりにホーリーシンボルを使ってみる。Lv9、約2割り増しでも十分使える。光電が合流


光電が左、ピルロンが右、私は中央。相変わらずヒール連打。たまに近づくメンバーの回復も兼ねてて楽。後で思い出したんだけど、ディスペル封印したのはいいがブレスも封印してた


ピルロンがちょいと放置。って、一時脱退。斬り賊抜けた穴を埋めるのは厄介でござる・・・。帰ってきた。しばらく狩る。光電も放置。って、ポイントショップに消える。炎魔が抜けた穴を埋め(ry
なして代わりばんこにいなくなるかな
放置の理由は「狩るのに疲れたから」
お互い様だよ!


光電が帰ってくる気配がなく、ピルロンの薬が切れたので帰路
かき氷はまだ残ってたけど疲れたのは確かだから戻る

マーケットで先に戻ったピルロンとバチカン市国発見。下のはしごから近づいたがあっさり見破られる。そおいやPT組んだまま・・・


2時間狩って43%。水120個。かき氷100個消費
以下クーリゾンビより
・ほぼ標準のリネックス(闇)
・物防最悪のルティードパンツ(赤)
・DEX+1のリネックス(緑)
上2つは店売りでもいいけど、下は良品だからめんどうナリ