逃げ場は確保した

月のとんがり帽子(桃)と相性が悪いだけやもしれぬ


さて、ログインAパートは寺院にいました。
・・・。
クランのはさみですが、2人で狩ってても「沸き甘いねぇ」「もう一人連れて来ようか、次回は」とかボヤキが出る場所、一人で狩ってて効率が良いかー!と、いう事実に気付いた聡明な中の人はとか言いつつ20分くらいいた。・・・一人なら!ゴレム行こう


1時間半くらいいて何も出ず

唐突にメイジから
「羽バル行くぞ〜〜〜〜」
という宣言が(”友達に”だったから特定してないかと)
しばらくして
「出ない〜〜〜〜〜〜〜」
そこに私
「暇なら狩り手伝って」


黙々と狩るものの、光電が動きを止める。
「ここウマイ?」
微妙やね。
「神殿行こうよ」


その前に中継とっ。人気度上げてくれw
POPが低くて、前戦士の将軍鎧(黒)上下が装備出来ないのでした。Lv48にして。ショルダーメイルは上が黒だから、あながちおかしなタイミングではないんだけど。考えてみたらクエストも久しくやってない気がする。と、確認すると・・・えーと・・・
・「豚と一緒に踊りを」の家修理
・ピアと青キノコ
しかやってない罠。Lv48にして
50になってから、まとめてやろうっと


で、剣使いと雷魔でPT組み
「どこ行く」
「神殿2」
右側を一人、というケースが多い中。空き場所ハケーン


「牛つえ〜〜〜」
ほんと強い。4ヶ月くらい前、Lv50前後が4人で神殿1。それでもちょっと油断してると速攻で逝く狩りをしてたの思い出す。私は回復役に、左右を駆け回っていました。鉾使い・斬り賊・炎魔・回復とロールが別個。ヘイストかかってても、左右の端で牛と戦ってちゃ回復間に合わないよ!・・・と何度か言った覚えも。その証拠に、一人戦闘をしかけてた炎魔が人知れず逝ったし


んで今。私は左側担当。雷魔が右側担当で氷目殺戮。剣使いも右側担当かつ左側に牛出現の際は出動。とゆー形が暗黙のうちに出来たので、心置きなく『自動アイテム拾い装置』が作動。ちょうどキーの大きさとほぼ同じなサイコロを見つけましてね。その上に本を乗っけて加重を加え、完成。小瓶を逆さに置くという従来の方法より簡単に起動、楽に撤去。途中で会話するのも気分的に億劫にならない!いやぁ、革新革新。おお、Lvが上がる。49です〜


雷魔がショップに落ち、一人で片側はまだまだキツいなーとか思いながら狩る。もともと会話するほどの余裕はないが、それ以上に切羽詰りすぎ。と、薬が切れた相方落ちる。いくらネクソンマジックが発動しててもキノコラーメン(塩)はもたないと思うなー。かくいう私はキノコラーメン(味噌)。まだ残っていたものの、雷魔も帰ってこないし一人では薬が減るだけなので寺院に戻る

2時間くらいいて、とんがり帽子の出ないこと見ないこと
スターライト(青)(LUK3の粗悪)とつらら1個でした


唐突回路運動開始


水月で入り、あーここはエルナス
妖精が頑張った後ッ。Lv74になってる
さて。
個人情報を出す・・・には画面内に相手の姿が多少なりと見えなくてはならない。ロープに捕まりターゲットロック
「・・・人気度を上げ・・・」
上げて間髪入れずに、反応する前に、速攻で逃亡
もといログアウト

さー、次は誰で強襲しよ