青い背景も慣れる

氷目に対してだけドロップが悪いのか、相手を変えたらどうか。いろいろ試してたら更新が滞っておりました。
・・・と、もっともらしい理由をつけて遅れてるのをうやむやにするテスト
うわ、台無し


とんがり帽子が出ませんでねぇ。いや、出ろという話ではありませぬ。さすがに出ろ、っつーニュアンス。そのくらい出ない。食卓で狩ってて、スクェイマ(橙)もピルパ(黒)もドレイク産だよトニー。白いのはそれ以上屠ってるつもりなんですけどォ。最下段にたまるところにスラブラ一発!・・・一撃で沈められるとカッコイイんだけど、ガリガリガリガリSEは続く。まぁ出なかったとです


時間と場所移って


光電と神殿2。その日は何故か、やたら誰も来ない日でした。光電は左右に動き回っては牛撃破。中の人いわく
「デュオ(青)と真月ブーツ(紫)以外でなんか出ろ〜」
私もやはり左右に展開、氷目中心にスラブラ
適当に沸きもよく、1時間くらい狩っての釣果
予想を裏切り出ましたがっ、月のとんがり帽子(桃)1個
ちなみに、神殿に行くまでの道のり。光を失った洞窟2で通行の邪魔だった白いのをパワストで倒したら2匹目でモアイ
んー、よくわかんない


Lv47になりました


ソロで狩るのが多いんで、それでも沸くところを探すのですが。
また何故かカズアイ狩ってたりする。そして、書キター
も・ち・ろ・ん、ブタ書ってオチなのさ


カズアイ狩るんなら→(略)→ゴーレムだろ!
自己分析不能な流れを経てヘネシスへ
スキルがちと厄介だけど、使われようがなかろうが与ダメは3桁だったりKBはいったりするんだよ!と、納得させながら寺院。狩りスピードによる経験値量。数目とどっちがいいか?えーとォ、%見ながら狩ってません(ぉ。二人でやるとねー、沸きがオソロシイことになるんだけど。たぶん対処できない。かといって一人だと沸き微妙・・・。んー、フェアリーいるし触覚でも集めてみようか?と余計なことを言った
フルツ(黒)とアモリアローブ(黒)を拾う


Lv48になりました


予め探索して移動。同画面内まできて
「ここか」
「来る?」
フッ、すでに君たちの足元に佇んでいるのは!何を隠そう私だ!
・・・という登場シーンが好きな中の人(困ったもんだ
光電とニーニャとピルロンがいた。
スキルとサイトとバナーとドラえもんにまで話が及び、雲散霧消の如く解散。光電とカニ狩りに行く


クランの経験値はドレイクに匹敵・・・ロランも氷目に(ry
多少HPが低い分ですか。後者は微々たるもんだけど。
そーいえばクランのはさみはリエルクエストに使える。もうそろそろ消滅することだし、それまでに挑戦してみよう。
で、レベルアップするのに必要量をクランの経験値で割ると・・・えー、サクチケ効果でも6回挑戦出来ます!Lv50まで篭る気なら、13回くらい!
店売りならいくらかなぁ

ここでのドロップですが、数えて2匹目のクランでカラッフ(赤)
やはり2匹目のアムティでオリエンタイカン下(青)
ドロップ運てばよくわかんない