あるサイトの終焉

時間前から相方がメイスタさんとこを惜しむメガホンやってたり、時を同じくして美那さんとこも閉鎖。そのこととは全然関係ないんだけど、そういう季節ってのが当てはまるタイミング。
どっかにも書いたけど、人気度上げに行こう。桜水月じゃないキャラで

触れることなく普通にメイプル以外の内容更新、という案も脳内会議で取り上げられたんですけどねー。ま、触れたはいいけど中身が追いつかなくてよくわからないことに。
とりあえずは

黄薔薇革命・・・」が頭に浮かんだコイツを海に沈めよう

ホントごめんなさい。シリアスな空気にぶつかると的外れなことでシリアス空間をうやむやにしようとする回路が発動するというかカウンターが入るというか。凹むは凹むんだけど、凹んでばっかじゃいられないだろ!みたいな。ゲキガンガー3状の自衛反応が働くのさ。・・・個人の中でだけ動いてればいいんですけどね。これ読んで不快になったらごめんなさい。そこはその、そうだ、違う話をしよう。一昨日借りた本の名を・・・

こないだ1周年越えたMapleStoty
この一年、関連サイトが幾つか出来て閉鎖して。プレイヤーが何人もいて、その何人かは引退して。パッチの内容如何で引退も増えて
どこへ向かうんでしょうねぇ





と、遠い目をする。
ダメだ、私はこんなキャラじゃない。向かないことはやめよう