斧のゆくえ

食卓で2人PT狩り。レベル46になりました

・・・。トピックスなドロップ皆無なのが悲しい。えぇ。スクェイマ(橙)とピルパ(黒)のみでした。さて、50装備を用意する頃かと思いましてショルダーメイル下探しに。他は、まぁ兜、上半身装備、手袋、靴、装備に至るまであるんですがね。補正良品か防御重視か云々。ブレイブを考えて後者がいいかしら〜、なんて頭の中は膨らむの。サイフは縮むけど


そうそう、大会の延期が。まぁ大層なことじゃないんだけど
「第3回チキチキ両手斧全貼選手権」確かこんな名前

書はもちろん10%、200k以下で探してます。で、ニアムは強化済を発見した。ライジングも強化済を見つけた。そいじゃシャイニングをと。速度は普通だし、攻撃力100突破を目指そう!とか盛り上がるわけですよ。で、先日ショルダーメイル探してたら発見したとです。


強化クロノ


攻撃速度、やや遅いんだよなぁ。やや遅いにしても”遅い”に近いのか”普通”に近いんか知らないけど。攻撃力は・・・95か。値段は・・・600k・・・買います

つーわけで10%書はLv80両手斧に・・・80か。遠いな


追記
片手斧でもいいけど。速度はもちろん、デザインも重要