Lv44になったのでー

強いなー牛。右側でプリーストと誰か、計2人が狩ってるものだから沸きが余計に早い。まぁとりあえず問題は当たるか否か。名手の薬を使ったら、命中率が100越えた。ら、Lv44でも当たるんすねタウロマシス。加えてほとんどミスなしってのにも驚いた。が、与ダメ平均、500以下では辛いだけでした・・・


ビーフを2匹沈めたらカズアイ狩りに戻ったのですが


ひたすら狩ってただけなので盛り上がる部分があるのかどーか?
えーと、両刃長柄戦斧が1つ出た。即薬代な装備が出たのでいいんです
と。書物キター


10%攻撃の書(弓)


いつものパターンだと豚書は出るが弓?そんなの出したっけ?並にドロップ皆無なのに。どういう吹き回しかしらねー。そおいや昔やたら出たペロキャンが出ない。いや、出なくていいんだけど。コレクター癖のある友人にあげるくらいしか道がないし


その後で豚書も出たりしてLv45になりました〜
なんだかんだでペースを上げるテスト