特撮もアニメの範疇内

たまに確認しないと自分でも忘れる設定。

アニメやら特撮やらドラマやら、感想だかツッコミを入れるように。幾つか最終回になっていき、新番組が始まる。土日は4つほど番組があるなか、とりあえず半分はまだ続く。マリみては次回で終わる。”春”があるんじゃ”夏”。第3期は?視聴率の低迷で企画すらないそうである。・・・第1期は深夜で、今回は早朝。裏番組は戦隊モノだし、視聴率取る気あったのか?真相は闇
モンキーターンはどうだろう?ちょうどキリのいいところだし、半年なら1クールの〆にふさわしい



ケロロ
・ここはカリオストロか?スコットランドだっけ?
・気合入ってるなー池澤もとい裏
・さすがにモアは戦闘形態ではない
・伍長が無茶苦茶かっこいい
・思考回路のわかりやすい指揮官でした。モア登場話と同じ行動
次回は運動会ですが、予告のシルエット。正体わかるの早杉



モンキーターン
・鮎川さーん!出番なしかよ。波多野→準優の流れ早いな
・江上さんに犬飼さんも18人中にいないし・・・
・浜岡強いんだけどなー、SG出場回数にしろ。こういうキャラですかそうですか。前予告の転覆はここか
・勝つのに手段を選ばない姿勢がどうこうではなく、強い洞口ってなんか腹立つな。なんでだろう?
・準優戦は好カード。ハイライトでも面白い。全然語られないけど中田に松里もいる
・青島は何に悩んでるんだろう→来週の予告・・・
・トラウマだかなんだか波多野vs蒲生の直接対決がないですと
・「取る」言った蒲生と「取れ」言われた榎木。余裕で1位の二人はさすが
・「翔太くん、和久井さん、古池さん、青島、澄・・・」順番が(ry
・なんだこの謎の生き物



マリみて
・冒頭から鬱展開。某サイトが着目してたので前回ラストを見直すと、ホントに使いまわしだここ
・傘の大きさが気になった
・やはり髪をおろした姿に一票入れたいと思います
・なるほど加東さんライダーにしか見えん・・・
・ドリル登場。だから、何が起きてこうなったのか教えてくれ
アンチファン作成の流れだなぁ。原作は追いついてませんが
・青い傘は何が言いたかったのかよくわからんかった
・祥子さま出番なしーー能登
でも次回予告にいるのは何故?別録・・・
その予告は聞いててイタかった



☆ぶれいど
・しっかり取り込まれてるぞこの人
・「橘さんは頼りにならないし」・・・本当にw
・”コーカサスビートルアンデッド”の破壊剣「オールオーバー」
・・・”らいじんのけん”だ!極大閃熱呪文とか出ないかなーあれ
・水辺の戦闘はいいんだけど、カメラに飛沫がかかるのはどうか?



先日、献血に行ったので検査成績が送られてきた
予想通りほとんどが標準値ギリギリ。コレステロールが下がったのはいいんだけど、赤血球と白血球と血小板は下がらなくていいです
そんな私は今週末にまた行ってきます