と見せかける

ニアム・・・(遠い目
出会いは、新大陸実装当時。店に置いてあった
装備欄初はクレでゾンビ猿狩ってたとき。といっても7月下旬〜8月上旬の話ではないっす。そのときは出てませんで、☆のイヤリングくらい。Lv40台の頃。実際に装備した姿からして、てっきり薙刀状に使うのかと。振るときは前後逆にしてるとわ。何故か「くびきりなげ」を思い出しました。『びっくり熱血新記録』の”はちゃめちゃ柔道”ね。誰の技だったか忘れたけど。個人的には「火の玉すぱいく」一本で頑張る。「きりもみ」と「ピラニア」と「オートれんしゃ」不可ルールで対戦。得意種目は”水泳バトルロイヤル”で、水中キックが決まるとなんか嬉しい

いや、FCゲームの話はいいんだ。またやりたいなー、時代劇と共に

斧っていうか鎌っぽい形状なのねぇ。Lv80以降はハルバードみたいなの希望。あー、でも槍斧はスピアか?じゃあ、死神が持ってそうなのとか。


さ、妄言はさておきペリマに立つマーケット巡り兼倉庫用シーフ
・・・サベジに憧れた時代を経て凍結中

両手斧10%書を2枚、200k以下で探し・・・攻撃力+60のニアムを80kで購入。後でわかったんだけど、80kって店売値でした。よし、強化失敗品を売っておこう。

強化ニアム発見

あ。数値を逆算すると、ドロップ最良品に60%3回成功品。残りアップグレードはなし。Lv35強化の目的はLv50まで使える武器作成であるから、ちょうどいいんじゃない。書代は次回にまわすとして」耳元で囁く天使

そう、両手斧で振り速度が普通。残るはシャイニング。こいつの強化に使えと。やや良品探して、貼るなら10%だろ(と私に囁いたのは天使じゃなくて、再び戦士を作り出した元氷魔)・・・あと20レベル上げたら『第3回チキチキ両手斧10%全貼り大会』を敢行します。こう御期待

あぁ、Lv39になってました


ちなみにそのニアム、200k
同じLv35でもハイランダじゃ(ry