そろそろ時間です

Lv36になりました


あらすじ
DEX強化鎧を筆頭に、STR+2の兜とかページ時代の装備を移植済み

さて、今持ってるのはニアム。
せっかく攻撃速度が”普通”ですから強化するところ。たぶん。Lv50まではそれ一本で行く予定・・・余計に潮時か。そうか、ここだ。前回の締めは強化書探しに思いを託し。で終わってたような気がする。最近メイプルと関係ない話ばっかであまり覚えてない
とりあえずプログレスを19で止め、次に振るはやはりEXか、ブレイブにしとくか。はたまたブスタ・・・あ、また前回と似たような文面に。それはそれとして、実際何から振ろうか大いに迷ってる。ブスタはLv50前くらいに多少振ってることが理想。うーむ


で、話は強化に戻る。というのはニアムの強化如何でいろいろ変わる。と思う。そのはず。
・・・。
堂々巡りも何なので、とっとと出かける
1鯖フリマへ


1〜9、全店覗き歩きって久しぶりだ。そりゃそうだ。ペリオンの街そのものの頃が最後。やたら重いからあまり行きたくないのが本音。とはいえオークじゃ時間がかかる→深夜巡りである。

・・・ここまで文章並べて、回りくどい言い回しだな

書の倉庫には1枚だけあった両手斧10%。とりあえず6枚集めよう。あと+60以上のニアム


結果
・ニアム+60 1個
・10%書    6枚
計1Mと454kメル  書1枚につき約216k


さーて、煉獄強化の時間が始まる

最近大いに書の成功率の高い友人を引っ張って来よう