猿回しりりあん

モンキーターン
・櫛田先輩、蒲生さん、波多野ときて他は?・・・あー、洞口がいたか
・やっぱ一騎打ちって展開は燃える。それも最終、第2ターンマークで決まる流れ
・無理だろうが、このくらいで終わらないだろう。前作17話Aパート、SG全日本選手権のこともあるし・・・と思ったら予告でバラすなよーもー。
・今回出て来なかった人たちは余裕で準優にのった。ってことですかそうですか
・エンドマークの謎の生物出演。毎回楽しみだけど



マリみて
終始降る雨と曇天にベターマンを重ねたっ・・・確かそれの23話も録り逃したんだよなぁ
んー、すれ違いっていうか、なんというか
何がどうしてこういう態度をとり続けてるのがサッパリで理解に苦しむ
ギンナンだ〜556だ〜
髪をおろした姿に一票!と言っておこう
ロザリオ発光!なんで光ったんだあの演出。天翔龍閃だ
唐突に先代ロサギガ・・・いや、佐藤さん!何故ここに?
予告のメガネの方はどなた?





仮面ライダーぶれいど
「ハートの2」とかジョーカーとか秘密が明らかに!
よりもジャックフォーム同士の対決に焦点をあてます。決着云々はともかく

ニュージェネレーション最終回。これ予告?
3人並んで変身するシーンに笑った。なんかコメディっぽい。つーか、”今から4年後の世界”ってテレビシリーズの・・・か。
画面中に無数のアンデッドとライダーが殺陣、凄く好きこういうの。水戸黄門でいう印籠出す前数分間もいい。



ケロロは無事に録れたようであります
・・・これも失敗したら素で凹む。もうね、視聴タイムをメイプルに当ててやる〜
前に書くの忘れたけど、

なんで棗慎がケロロに?!

いや、中の人。池田秀一キターのほうがインパクトあった罠