プログの恩恵

Lv35になり

それまでずっと強化スノボ銀でやってたから、ようやくプログレスの影響がっ!ま、少しずつ目に見えて上がるパターンかはたまた一気に世界が変わるか。前回のページも後者ですた(遠い目
”剣”とゆーわけで、グラディウスを買ったはいいがどうも使いにくい。と、エビ狩ってたら出たカトルロス。いや、ミスリルモウル。ページですもの、鈍器で狩ってもおかしくないけどあまり強くならないのが悲しいところ。なんとなくワングプーは敬遠してた。Lv35になったらカトルロス!ではなくて、人形集めしてたクレから流れたハイランダ。そう、35から世界が・・・

シャーク上下を装備するまでほぼ初期装備、35になるまでシャーク上下と革靴とモアイ。手袋はなし。で、友人に将軍鎧の他にもいろいろ渡しておいたんだが、Lv35手袋・靴・Lv40兜やらなんやら。帰ってきたよ。メロスは(ry

パワストMAXで一応4桁突破。あとルパンが普通に倒せる

さて、両手斧10%を集め・・・いや、先立つものを貯めよう・・・