スノーボード(金)が出ました

冬に出現、春が来て。ガシャで浴びるほど出て、夏が来て。浮き輪が出現してもまだあって。サーフボードの糧にもされる。…最後までボードクエストをやらなかったため地で確かめたことじゃないですが、3種500ずつ渡せばもらえるようだとか。なんとか。スルメをもらった人から聞いた。
で、秋っすね。もう

スノボ2枚もいりませんから。+1と-2。この際、出るだけ集めて撒くか


自動アイテム拾い機再び。”内緒話”から”交換窓”に”PT招待”…要するに、チェックを全部外して狩場に
さういえば転職してました。Etc欄いっぱい計画で他に何も拾えない、青キノコを狩ってるのに何故メイプルキノコの傘でいっぱいなのよ。SS係に全部渡す。いやぁ、スッキリ。ピッタリ3400個。代わりにモアイをもらう



ページになったばかりのとき…3月下旬だと
「どこで狩ればいいと思う?」
当時、二次は斬り賊と炎魔しか持ってなかった友人(戦士もいたけど一次職)に聞いたら
「エビルアイ」
さも当然のように言ってきた。から→スリピ移住


後日、その戦士が転職した後、黒切り株を狩ってたのは内緒



んでエビルアイを狩りに行く。巣に
これが面白いくらい薬が減る。現時点で、ジパングの塩ラーメン
売値は300メルなのにHPが500も回復するとゆー
まぁさぁに!ネクソンマジック


青ポも減る。エリニアで買うのは変わらない
ファイターって燃費悪い。OH!パワストが出ない!MPが切れたー!ってのばっか。
まぁいいけど。こんなもんだろうし


エビ狩ってて…こいつで効率は良いのだらうか
ってわけで経験値とHPから易そうなの
・ゴーヤとか
・ここは火ボア
・やっぱりエビ

面倒なので結果→エビにしとけ
数目と火猪に出てくる猿が倒せないのが主な理由


倒せないんじゃない、当たらない
おいおいLv補正がかかるので、Lv30からDEXの心配をするこたぁないと思うけど、どうだろう

当たらないといえばジュニアブーギーがウザいでーす
もー、エビ狩ってて無闇にスラブラが使えない。なんかドクロがぐるぐるしてるんだけどコレ何?汗ダラダラかいてるねぇ。あー、ジャンプ出来ん!エビ巣の一番下でかけられると困るんですよ〜

状態異常対策はメンドイので薬は用意しません。万能薬って売ってないの?あれ。使ってくる状態異常が1つだけならともかく複数の相手に全種用意するのはナンセンスだと思います。ドラクエだって、とりあえず毒消し草だけ持ってれば事足りるんです。…キアリーとかキアリク覚える頃はほとんど数ターンで治るから唱えるだけターンの無駄だったやうな。ザメハなんて使ったことないぞ。ハルベールはよく使った。多少なりと経験値が増える。

あー、ディスペルがそれか。成功率とは使用しても効果がない場合もあるってことでOK?MAXになる頃って何Lvの話だ