メイプルとはいかず

日曜は親戚の見舞い行くから、と唐突に切り出される

…可能性の話をしたのが前日午前2時、もうちょっと早く行ってほしいんですが。行くのが決定したのは出発12時間前。その時点で先方に連絡も入れてなかった強行軍。
行きは高速乗るまでのナビ。
8月中旬のときのように3時過ぎまでメイプル
 ↓
4時就寝
 ↓
5時半起床
 ↓
6時出発
というわけにはいかず、
1時過ぎまでメイプル
 ↓
1時半就寝
 ↓
5時20分起床
 ↓
5時半出発
高速乗った途端に眠いのなんの。時間と曜日の読みが当たったかガラガラで、ガンガンとばすウチのキューブ。横で欠伸するわたし。
と、親のCD2枚聴き終わり、昨夜メイプル時間削って焼いたCDかけたら眠気が吹っ飛ぶ。現金なものである。今年4月上旬と5月に起きたKOTOKOブーム再来。焼いてから10時間経ってないのが1つと『羽』とメジャーデビュー前のを幾つかまとめたので、3枚。他、運転等用に構成された1枚。

帰りも空いてたので休憩挟まないでとっとと帰ってきた。ナビ兼帰路専用高速ドライバーな私は今月2度目の運転。今年で換算すると、…まだ二桁いってないのは確実。の割りに一度に100㌔以上走る。で、今回は250㌔くらい走ってきた。前々から渋滞を懸念したルートだったから、ガラガラなのには面食らった

東北道−外環−関越道
…外環接続のJCってどこもわかりにくい〜



ところで、出かける前と帰ってきた後にちょいとメイプル入ってました。戦士で。若かりしページの装備を昔の私は友人にあげていたよーだ。で、いまだに持ってるから渡すよ→自分のところに帰ってきた。あれ?将軍鎧って強化したっけ…?

プリーストのほうは妖精さんが頑張っていたようだ。えぇ。お、経験値が増えてる。どころかレベルが上がってる。
妖精さん、ありがとう